日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

八女農園の紅葉

お知らせ

こんにちは!
八女農園 入部隆子です。

11月も終わりに近づき、秋も深まってまいりました。

八女農園の周りでは、今年もきれいな紅葉が見られました。

八女農園の畑は山の中なので、毎年紅葉がきれいに見られます(^^)

農作業の方はと言うと、ちょうどキウイの収穫が終わった所です。
今年のキウイはサイズの大きいものも多く、良い出来でした。

これからの時期はキウイの樹の剪定等の作業を行います。
来シーズンも美味しいキウイが実るように、1年間しっかり頑張ります!

上へ