日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

八女農園にもようやく秋の訪れ

お知らせ

こんにちは!
八女農園 入部隆子です。

いつまでも暑い日が続いていましたが、10月になって涼しくなってきましたね。

八女農園の周りでは彼岸花がきれいに咲いていました。

農作業をしていると暑いですが、彼岸花が道沿いに咲いている風景をみると秋の訪れを感じます(^^)

農作業の方はと言うと、今はキウイの収穫前で11月中旬ごろから収穫予定です。
ようやく涼しくなってきたし、美味しいキウイをお届けできるよう頑張ります!

キウイの予約注文は下記から受け付けています。
八女農園のフレッシュキウイ

上へ