日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

2024年春のたけのこ、ネット販売は中止します

お知らせ

こんにちは!
八女農園 入部隆子です。

まずはじめに、2024年春の朝掘り新鮮たけのこに関するお知らせです。
大変残念ながら、今年のネット販売は実施いたしません。

現在、キウイ畑の作業に追われており、たけのこのネット販売にまで手が回らない状況です。
ご期待いただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

実は、昨年キウイ畑を新たに借り入れました。
これによりキウイの収穫量が増える見込みで、私たちも大変嬉しく思っています。

しかし、新しい畑ではすぐにキウイを栽培し、出荷することはできません。
美味しいキウイを育てるためには、初期段階で丁寧な作業が必要不可欠です。
現在、その整備に全力を注いでおり、予想以上に時間を要しています。

この春も、新しいキウイ畑の整備に時間をとられることになりそうです。
そのため、たけのこをご注文いただいた際に出荷に時間がかかるなどのご迷惑をおかけする可能性があると判断し、今年はネット販売を見合わせることにしました。

来年はキウイ畑の整備も一段落し、通常通りたけのこのネット販売を再開する予定です。

楽しみにしてくださっていた皆様には、再度お詫びを申し上げます。
ご理解いただけますようお願い申し上げます。

上へ