日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

ハート型のキウイを発見!暑くても毎日頑張っています

お知らせ

こんにちは!
八女農園 入部隆子です。

暑い日が続きますね!
畑の手入れも毎日汗だくです😅

暑いですが、キウイの生育は順調です。

そんな中、先日キウイ畑の手入れをしていると、、、

ハート型のキウイを発見!!

見つけたときは思わずほっこりしてしまいした😊
たいへんな事も多いですが、やっぱり畑は癒されます!

キウイも少しずつ大きくなってきました!

美味しいキウイをお届けできるよう、熱中症に気をつけながら頑張ります(^^)

暑い日が続いているので、皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

上へ