日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

八女農園のたけのこ山も紅葉で色づいています

お知らせ

お久しぶりです!
八女農園 入部隆子です。

いよいよ12月!今年もあともう少しですね。
八女市もようやく紅葉が見ごろになりましたよ。

先日は八女農園のたけのこ山の紅葉の写真を撮ってきました。

もみじがキレイですね~😊

自分の畑でゆっくり紅葉を見られて、とっても楽しかったです。
農家だからこその贅沢ですね♪

ちなみに八女農園の山には山小屋もあります。

ちゃんと宿泊もできるようになっているので、山の中でゆったり過ごすことができます。
難点は夜になると猪が出没すること。。。
一生懸命育てたたけのこも狙われるし、猪対策が必要です😭

きれいな紅葉をみて、リフレッシュできた1日でした!

それでは今年もあと1ヶ月、頑張っていきましょう😀

上へ