日本一のたけのこ所、福岡県八女市から、新鮮たけのこ(筍)とキウイを産直、通販でお届け(お取り寄せ)

2020年の朝掘り新鮮たけのこ、お届け開始です

お知らせ

こんにちは!
八女農園 入部隆子です。

日本中がコロナウイルスでたいへんですね。
八女農園がある福岡県も緊急事態宣言が発令されそうです。

不安なこともたくさんありますが、農家として目の前のことを一生懸命頑張ろうと思います。
皆さんも元気を出して、共に頑張りましょう。

 

先週より、2020年のたけのこのお届けを開始しています🙂

高級食材とされる早掘りたけのことは違いますが、美味しいのは断然今の時期のたけのこです。

新鮮なたけのこは、香りもよく本当に美味しいですよ♪
私達もこの時期は毎日たけのこを食べています。

 

今年は暖冬の影響か、例年よりもたけのこの生育が早いようです。
ですのでたけのこの出荷も少し早く終わるかもしれません。
(例年4月末~5月頭くらいまでがたけのこシーズンです。)

ご注文を検討されている方は、お早めにどうぞ。
今年のたけのこも、良い出来ですよ(^^)

また、作業風景なども後日紹介していきますね!

上へ